働いて飯を食いジャンプを読む、ついでに漫画やアニメも見る


メニュー
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

最新の記事
前ページ | 次ページ

2017/08/18
合併号の白菜の読みきりの感想がまだな件について
2017/08/18
ゴールデンカムイアニメ化
2017/08/17
いつのまにやら500回突破
2017/08/17
【週刊少年サンデー】アイドルだらけの肝試し大会ですよ K・O・I Song13★新入生歓迎! 恐怖のパジャマ・パーティー
2017/08/17
【週刊少年サンデー】ドヤァしてスヤァ 魔王城でおやすみ 第六十五夜 「人のふり見てわがふりなおすと思うのかよ」
2017/08/17
【週刊少年サンデー】一流保安官の下心とその助手の驚異的洞察力 保安官エヴァンスの嘘 DEAD OR LOVE CHAPTER18 賞金稼ぎは帰さない
2017/08/17
【週刊少年サンデー】ハイスペックおじいちゃん シノビノ 忍ノ五「潜入」
2017/08/17
【週刊少年サンデー】中学編入ってからの大吾の有能っぷりが異常 MAJOR2nd 第106話「立ち上がり」
2017/08/16
【週刊少年サンデー】自分の頭で考え、運命に抗え マギ 第361夜「最後の一撃」
2017/08/16
【週刊少年サンデー】やおきんさんもおもいきったことするなあ……本当に だがしかし 第154かし:うまみちゃん
2017/08/16
【週刊少年サンデー】この世で最も恐ろしいものを取り除く戦い 天野めぐみはスキだらけ! 第86話「脱ぎたい。」
2017/08/15
予定は予定だった
2017/08/15
本日はサンデー成分多めにお送りする予定です
2017/08/14
お盆休み?
2017/08/13
久米田康治先生という自分にたかをくくった小学館を見返すかのようにヒット作を作り上げ大人気になった漫画家
2017/08/13
そろそろ新連載来ないかなというジャンプ読者中毒的発想
2017/08/13
最近の実写映画化について思うこと
2017/08/13
そういや夏コミの季節っすね
2017/08/13
面白い漫画ないですかねえ
2017/08/13
今週のジャンプベストショットについて
2017/08/12
今さらっすけど、だがしかしの2期が決定した見たいっすね
2017/08/12
【週刊少年ジャンプ】「禁じられた遊び」をしようーーー 週刊少年ジャンプ読み切り「青少年有害環境規制法」 麻生周一
2017/08/11
【週刊少年マガジン】夢の中の花嫁は五つ子の姉妹!? 週刊少年マガジン新連載 「五等分の花嫁」
2017/08/11
【月刊少年ガンガン】ながされて藍蘭島、少年ガンガン最長寿のほのぼのラブコメ、今思えば俺はこの作品にながされて漫画とアニメの世界という島にながれついたのかもしれない……
2017/08/10
【週刊少年サンデー】初詣に行こう!! 古見さんは、コミュ症です。 コミュ94 「それぞれのお正月です。」
2017/08/09
単独記事も書いた方がもうちょっと読む人いてくれるんちゃうかなと思ったり思わなかったり
2017/08/09
【ヤングマガジン】昔からの年上のお姉さんとの付き合いは大事にするべきものである なんでここに先生が!? 31限目 ミッション淫ポッシブル
2017/08/08
週刊少年ジャンプ2017年36・37号の感想 下弦の月
2017/08/08
週刊少年ジャンプ2017年36・37号の感想 上弦の月
2017/08/07
せっかくの合併号だし新しいジャンプ感想の書き方が出来ないか悩む記事
前ページ | 次ページ

BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog