働いて飯を食いジャンプを読む、ついでに漫画やアニメも見る


メニュー
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

最新の記事
前ページ | 次ページ

2017/06/25
【ジャンプGIGA】どうだ水泳部のみんな! ストレッチパワーが、溜まってきただろう! ジャンプGIGA袋とじ ぼくたちは勉強ができない番外編!
2017/06/25
【ジャンプGIGA】みんな知ってると思うけど、ジャンプGIGAvol.4に左門くんはサモナーの番外編が掲載されるよ! 3〜4Pだろうけど楽しみ……え? 19Pなの? 多くない?
2017/06/25
【ジャンプGIGA】微妙な距離で保たれていた二人の関係が急接近! 諦めるって決めたのにーーー 「いちご100% East Side Story」第3話
2017/06/25
【ジャンプGIGA】ジャンプGIGAvol.3、表紙の鬼滅の刃の炭治郎がカッコいい! でもこの表紙を見たあとに思ったことが……
2017/06/25
【ジャンプGIGA】君を守るために俺は…スパイの素質に目覚めて大活躍! 井谷健太郎先生最新作「オズとオズマは秘密(スパイ)する」
2017/06/24
【ジャンプGIGA】お前が死んだら誰が初心を守る、守るために戦う物語! 「ブリキライオン」第3話
2017/06/24
【ジャンプGIGA】とんでもねえ、待ってたんだ 来月発売のジャンプGIGAvol.4に、岩代俊明先生の新作読み切りが登場! 扉絵から既に岩代節全開、これは期待せざるを得ない!
2017/06/24
終了作品を語りたい「たくあんとバツの日常閻魔帳」
2017/06/23
【ONE PIECE】イチジ、サンジに渡されたレイドスーツを見て何か考えている様子、でもなに考えてるか全く分からない!
2017/06/23
【銀魂】また子、爆風から逃げ遅れる、高杉に死亡フラグというか、奇兵隊全体の死亡フラグが半端ない
2017/06/23
【ぼくたちは勉強ができない】うるか、服装を緩めて成幸に猛攻! ありがとう、ありがとうございます!
2017/06/23
【斉木楠雄のΨ難】斉木激おこ! 過去に楠雄が事件を起こしたのはやはり明智が原因だった!
2017/06/23
【食戟のソーマ】司瑛士、自分の料理以外には興味ありません! 僕の料理に役立つ人物、僕に興味のある人だけ、僕のところに来なさい! 以上!
2017/06/23
【約束のネバーランド】今週ラストに登場した謎の人物! 彼女は敵か味方か……そもそも彼女なのか?
2017/06/23
【ブラッククローバー】アスタ、罠魔法にひっかかり麻痺、状況はピンチに! ……とか思ってたけど、この罠魔法って敵が仕掛けたものなのか?
2017/06/22
明日GIGA発売でアニメグッズ専門店に行くから
2017/06/22
カップ麺を食べる頃に ぬるま湯編
2017/06/22
【磯部磯兵衛物語】先生パネェ……母上の力でステータスを腕力に全振りした磯兵衛をものともせず! やっぱり立派な武士は凄いなぁ……
2017/06/22
【僕のヒーローアカデミア】環先輩カッコいいに目がいきがちだけど、今週は八斎衆側の話も割と良かったと思うんだ
2017/06/22
発売前にジャンプGIGAvol.3のラインナップをおさらいしておく
2017/06/22
【週刊少年マガジン】FAIRY TAIL、数ヶ月足らずで最終回を迎えるらしいけど、こっからどうまとめんの?
2017/06/22
【週刊少年サンデー】K・O・I最新話、主人公のまほろ、よりにもよって先生に男バレしてしまう! というかそれ以前の問題が……
2017/06/22
【週刊少年サンデー】古見さんは、コミュ症です。 最新話! テストでのとある一幕に愛してるゲーム! 愛してる……古見さん愛してる
2017/06/22
【HUNTER×HUNTER】いよいよ次週から連載再開! しかし再開するたびに毎度思うことなんだけど、読者はどの程度内容を覚えているのか
2017/06/21
【火ノ丸相撲】火ノ丸覚醒! 己の原点に帰り、鬼のような表情から一変、清々しいまでの眩しい笑顔に!
2017/06/21
終了作品を語りたい「ポロの留学記」
2017/06/21
【ぼくたちは勉強ができない】文乃、成幸の女心の師匠に就任、三人の恋愛模様を確認する絶好のポジションを確保する
2017/06/21
【ONE PIECE】城に乗り込む際にプリン、ナミに意味深な描写あり、プリンのリアクション、これはまさか……
2017/06/21
【約束のネバーランド】ドン君、察し力の低さが露呈してしまう
2017/06/21
【Dr.STONE】石化現象に新たな仮説! 攻撃ではない……?
前ページ | 次ページ

BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog