FC2ブログ

記事一覧

ちょろっとアニメ感想 2019春アニメその3

最近忙しすぎる……記事も遅れるなぁ

・鬼滅の刃

漫画だと地味に感じた修行編なのに、動きがつくだけでこんなにカッコよく感じてしまうなんて……

それにしても錆兎の殺陣凄かったなぁ、流石は真の柱になるはずだった男だわ

・なんでここに先生が!?

ストーリーの締め、旅行のエピソードじゃなくて教師になるきっかけのエピソードの方持ってきたか

個人的には蛇に噛まれる話とか好きだったから、そっちもやってほしかったなぁ
あと修学旅行編の人形のフリとかも見たかった……地上波じゃ無理か

・仙狐さん

はぁ〜、癒やされる
俺もこんなふうに甘やかされたいし、8時間は寝たいです、はい

・ワンパンマン

タンクトップマスター戦も良かったけど、個人的にはゴールドボウルとバネヒゲの路地での戦闘が熱くてカッコ良かった

にしても奥の手ヒーロー名鑑に載せるとか、ヒーロー協会マジで無能だよね……これは許されないわ

来週金属バットの活躍が見れそうなんでこっちも楽しみ

・賢者の孫

魔人化したとはいえ躊躇なく同級生始末した主人公の判断力にビックリだよ!

こういうのって普通何かしら方法を見つけて助けるパターンが多い中でのこれは逆に潔い

でも主人公チート過ぎてピンチを感じる要素がないなぁ……

・盾の勇者の成り上がり

フィロリアルの女王、フィトリア強し!

しかし本来4つの国で召喚するはずの勇者を同時召喚した国の王様はマジで何やってんだよ……軽く国際問題やろこれ

今回はここまで
勉強まだみれてないなあ……
スポンサーサイト



コメント

アバさんがああああああああああああああ・・・

>ジョジョ
とうとう来ましたよこの回がorz
分かってたけどつれえわ・・・

>孫
いきなりその判断はちょっと(^^;
魔力相殺とか考えなかったのか(ブラクロっぽく
まぁ3話まで見たから最後まで付き合うけどもw

>鬼滅
錆ニキSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>なんここ
先生の本音が一々可愛い(*´Д`)ハアハア

No title

・鬼滅
戦闘モーションがやばかった。足運びや重心の傾きも表現されていて素晴らしいの言葉に尽きる。

・なんここ
まあ倫理的にアウトな話多いですからねw
しかも後のヒロインほど過激になっていくから果たしてどこまで出来るものやらwww

・仙狐さん
見ましたか。癒されるか打ちのめされるかはあなた次第ですw
「うやん」だけで打ちのめされる自分がいるのは公然の秘密w

・川柳
う~ん…ななこの川柳やキノの絵に声が付くのがどうにも違和感。

・フルバ
神楽が非常に良い感じwさすがはくぎゅ。

・文豪
来週からようやく探偵社か…過去編も嫌いじゃないんだけどねぇ…

美麗ED

さらざんまいより
https://www.youtube.com/watch?v=OfCmW4k6pDQ
これ単体で見る価値がある。そんなレベル。

キャロル&チューズデイ

ネトフリ見れましたよね?

股貸しならぬ股勧めw
今期の中でも確実に上位に座する作品でした。作品自体も丁寧に作られていて良いですが、
なによりも使われている曲の数々がアニソンの枠を超えて音楽業界でみても名曲レベル!
まずは作中曲(2話で登場)をどうぞ聞いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=5R2ldnfCPUo
これだけできっと惚れると思います。

Re: アバさんがああああああああああああああ・・・

ラグエルさん妄想屋さんコメントありがとうございます

> >ジョジョ
実は5部を読んでなかったり……(ボソッ)

> >孫
この辺のアッサリにぶっ飛んだことして何事もないように進む感じはまさになろうって感じですよね(笑)

> >鬼滅
修行のヌルヌル動く描写まじで凄い、感動ものでしたね

> >なんここ
アニメは本当に頑張ってくれましたねぇ……(視聴後の感想)
ただやはり課外授業とかやってくれなかったのは悲しかったかなぁ
あとさやちゃんの話全カットが悲しい

・仙狐さん
一挙一動でここまで可愛くできる制作は天才他ならぬ

・さらざんまい
ED見れたけど本編見れませんでした、ネトフリとかであったら後で見よう

・キャロチュー
ネトフリ最近開いてないのでまだ視聴しておらず
良作アニメと聞いてるので時間ができたらまとめてみたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント