FC2ブログ

記事一覧

2020年冬アニメ感想(3話〜4話辺り)

Re:ゼロやら超電磁砲やら、続編物は全然見てないな……

・プランダラ
いきなりカウントのインフレ来たな……
というより、今んとこセクハラとカウント賭けたバトルしかやってないけど、この先どんな方向で進むんだろうかこのアニメ

・防振り
ようやくメイプル達が苦戦する敵(普通は倒せない)が出てきたなぁ
新キャラも出て来て来週はPK合戦か
MMOだとこの手のPKってよくあるの?
オバロとかでもギルド同士の対戦でのPKとかあったみたいだけど

・異種族レビュアーズ
淫魔詰合せ部屋にサラマンダー女体焼肉……ドンドンプレイの幅が広がって行ってヤバイ
ちなみにメイドリーちゃんの水浴びは原作通り、ミツエさんはアニオリ……

ちょっと! スタッフ出てきて! ミツエさん濃度濃いよ! スタッフ〜!

・ケンガンアシュラ
関林みたいな全てを受け切るレスラー系主人公が漫画で流行らないかなぁと長年読んでて望んだりする私
相手の攻撃を受け切ってねじ伏せる……このスタイルシンプルで最高にカッコイイんだけどなぁ
でも最近の流行りはやはりスキルを駆使してのスタイリッシュ系……時代の流れというわけなのか

・理系が恋をしたので証明してみた
愛に生きる男(二次元)、虎輔登場
二次元大好きみたいな雰囲気があるが、彼の好きな女の子は基本幼馴染の棘田先輩で構成されています
無自覚ツンデレオタクは良いものだ

てなわけで今回はこの辺で!

余談
感想記事追いでシートン学園追加
異種族物で吸い込まれてしまった……おっきいお姉ちゃん可愛い
スポンサーサイト



コメント

No title

・プランダラ
個人的にもやっとする点。
「カウントは人的権限の優劣だったはずだが、3話で戦闘力の優劣になってる部分」
あと、多分リヒトーは鎧の方にもカウントあるんじゃないかな?

・防振り
私も知識しかないが、PK可のMMOと不可のMMOがある。割合は6:4くらいかな?
それでも悪質なPKP(PK専門プレイヤー)は運営が対処する場合が多いらしい。

・レビュアーズ
メイドリーのは普通に見てたが、みつえさんが出た時「無意識に」視線外れたw
下手したらみつえさんが原因で視聴OUTするかもしれないwww

・ケンガン
関林は今後もカッコイイので大いに期待せよ!
時代の流行というより、多くの武術が無傷で倒すを至高としてるからねぇ。
これが受け入れられてるのは相撲とプロレスリングだけ。
因みにアマレスは避ける流すが主流で受けません。
その二つが特別なのは「競技」より「見世物」の側面が強いからです。
なのでどうしても作品の門戸が狭くなっちゃうんですよね。

レビュアーズ米版

放送制限掛かったってwww
まあ4話のサラマンダー娘とか完っっっっっ全にアウトだもんなwww
どういう脳してたら「サラマンダー娘を鉄板替わりにする」とか発想できんだよwww

度し難い!

さっきアビス見ました

色んな意味で度し難いwww
戦闘作画もヌルヌルwww
ボン卿も度し難いwww

しかし白笛にそんな由来が有ったとは(ヽ´ω`)
殲滅卿の笛は誰なんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント