FC2ブログ

記事一覧

申し訳ありません、再度お休みします

去年ペースメーカーを入れた祖母が、昨晩心不全で亡くなったので、父の時同様再びブログをお休みさせていただきます

前回同様必ず戻ってきますので、宜しくお願いします
スポンサーサイト



コメント

No title

ご冥福をお祈りします。
焦らないでいいので落ち着いたら再開してください。
それまで粘着してますからw

No title

コロナ禍の中、ぱいなっぷるさんも大変ですね・・・ご冥福をお祈りしてます。
それと先日はコメントありがとうございました。
ノケモノも100カノもそれなりに人気っぽいんで自分の見る目も悪くないんじゃ?ってちょっとだけ感じました(笑

ブログの方は毎日訪問させてもらってるので、復帰の際にもすぐ気付けると思います
今この時代に個人ブログ頑張ってる同士として応援しています。

No title

ご冥福を祈念いたします
そちらもお気を付けて

心痛お察しいたします・・・。

 心よりご冥福をお祈りします・・・。
 こんなご時世という事もあり色々大変でしょうが、どうかごゆっくりお心を落ち着けてください。
 戻ってくださるのを、ずっとお待ちしています。

Re:

みなさんコメントありがとうございます

少しずつ元気を取り戻せるように徐々に更新して復活していきたいと思います

例のアレの影響で休みに家にいる時間も増えましたからね……

更に言うならば

あと、前回の父の件で学んだのですが、こういう辛い時って仕事なりなんなり個人的に何かやってたほうが気が紛れるみたいで

なのでみなさんも気にせずどしどしコメントくださいね

次は私が

しばらくコメントないかもです。
御存じの通りコンビニ業務なので、
感染恐れて幾人かのスタッフが頼んでもないのに自粛してまし
て…

Re:

ラグエルさんコメントありがとうございます

そ、それは自粛と言う名のバックr……体調を崩さないようにお気をつけください

まあ結果的になる可能性はw

学生なんですよ全員。親や学校から言われたとのことで。
背景的には納得できる理由なのと、普段はちゃんと働く子たちなので…
現在、13h or 16hシフト。休みは週1でありますけど。

こっちは普通のGW

5/2~10まで休みっす
実家には帰ってませんが
でももう半分過ぎたんだな(遠い目

そう言えば、GW明けて、満員電車復活したそうですね
大丈夫なのか(ーωー;)


因みに鬼滅はそろそろ終わる予想してます(栗姐さんに喧嘩売るスタイル
そう言えば熱大丈夫でしょうか
あちらにコメント出来ないのでこちらで失礼

妄想屋さんへ。

 はい、その喧嘩買いますね。(にっこり)

 と、言えるぐらいには回復しました(苦笑)。
 お騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした!!
 翌日には熱が下がり、どうやらただの風邪だったようです。
 本当にコロナに罹ってしまったかと戦々恐々でしたが、幸い今回は何を逃れた模様・・・。本当に「目に見えないもの」は怖いですね・・・。

 寒暖の差が激しい日々が続いていますし、皆さんもどうかどうか御身体には気を付けてください。
 ラグエルさんもお仕事大変でしょうが、どうか御自愛下さいね。





 あ、それと妄想屋さん?
 多分今週中には『鬼滅の刃』の今後の予想記事を書きあげられると思うので、手ぐすね引いてお待ちしていますね♪(超にっこり)

訂正します(汗)。

 「何を逃れた」
 ではなく
 「難を逃れた」
 でした。

 まだ頭がボケている模様です。すみません。

1/3復活しました

一人戻ってきましたw
小遣い目的で学校の意思は無視した模様www
これで少しは楽になる…
皆さま、お気遣いありがとうございました。

こっちでええかの

>鬼滅
現代に入っちゃいましたよw
姐さんどうします?

ワニ先生の噂

鬼滅終わったら漫画家引退するって聞いたんすけど(ヽ´ω`)

自宅のコメント欄解放しようか計画中・・・。

 >妄想屋さんへ

  最後のコマには私も驚かされました(苦笑)。
  ですが、私は次回をこう予想しています。
  「現代での彼ら」を描くことで、此度の無惨戦でこの世を去った仲間達の“エピローグ”が描かれるのであろうと。

  今回の巻頭カラーにて、竈門兄妹が手にしていた花は彼岸花。
  その花言葉には「転生」「再会」そして「また会う日を楽しみに」というのがあります。
 時を経て生まれ変わり、再会を果たした仲間達が今度こそ幸せな人生を歩めているということを吾峠先生は描こうとしておられるのではないのでしょうか。
 そしてそんな彼らを見守るのが、この時代までずっと生きてきた愈史郎ということで。

 ・・・まあ。

 私は、次回のラストでとんでもない衝撃の展開になるだろうと覚悟していますがね。

 何度でも言わせて頂きますが
 『鬼滅の刃』はまだ続きます。絶対に。



 ※追伸
  あくまで噂でしょうが、吾峠先生が『鬼滅の刃』が終わったら漫画家をもし引退なさられても、私は吾峠先生の意思を尊重します。
 吾峠先生が一切の悔いなく、『鬼滅の刃』に自分の描きたいもの、伝えたいものを全て出しきってくださったならば、それで良いので。(^^)
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント