FC2ブログ

記事一覧

今週のサンデー・ヤンジャン感想

 ら〜らら〜 ら〜らら〜

 今週も面白かった♪

 ら〜らら〜

 ・葬送のフリーレン

 修行を重ねてから魔術師検定スタート。

 ネームドキャラがいっぱい出てきて面白くなってきたが、果たしてどんな試験になるのか。

 フリーレンとフェルンが規格外過ぎて無双したりするんだろうか。

 話の進み方が楽しみ。

 試験の間シュタルクは何をするのかな?

 ・トニカクカワイイ

 本格的に司ちゃんの正体に踏み込む流れになってきた。

 まぁナサ君が受け入れるのは前の話で分かってるわけだが、ここからどのような展開になるのか。

 今回の話でナサ君が血まみれだったカラーに繋がるのかな。

 伏線回収では師匠の久米田先生に負けない手腕を見せてほしいですね。

 ・ノケモノたちの夜

 スノウの対価はウィスのための物だった。

 妹のために全力で愛を注ぐ完璧なお兄ちゃん、素晴らしい。

 これに対してウィスはどんな対価をマルバスに与えるのだろう。 
 流れ的には兄のためへの対価、となるんだろうけど、内容が思いつかないなぁ。

 ・かぐや様は告らせたい

 四宮家と四条家の戦いはもう始まっている。

 その中で友人と別れた帝君は、何をしに秀知院学園に来たのか、深まる謎……

 それはそれとしてえっちな話をする。

 弟の性癖と好きな人の体験談を聞かされるマキちゃん可哀想……彼女が幸せになるためには何をすれば良いのですか。

 ただタレ乳が好きという点から帝君とチカちゃんに接点が出来たりしないか少し期待。

 ・100カノ

 羽々里さんの誕生日プレゼントを選ぶためにメイドさんとデート。

 そして結局差し出される恋太郎。

 貞操を守るために貞操帯を付ける恋太郎は流石だ……!

 にしても今回お店の店員、通りすがりの子供と中々キャラの濃いモブが多かった。

 キャラの濃さに関してはこの作品は本当にラブコメかよと思うくらい図抜けている、素晴らしい。

 ・少年のアビス

 ら〜らら〜 ら〜らら〜

 恋人を取られたからその子と恋人の関係を合法的に潰すよ♪ ら〜らら〜

 ……こんなことしても令児は振り向かないんだよなぁ。

 それどころか東京にナギさんに会いに現実逃避する始末。

 柴ちゃん先生面白いけど最近ちょっとやりすぎな傾向が見られるからブレーキがほしいですね。

 まぁ彼女のおかげで今の少年のアビスの人気があることを考えると、強くは言えないか。

 てなわけで今回は以上です。

 サンデー新連載来ないかなぁ……

 それではまた次の記事にてお会いしましょう。
スポンサーサイト



コメント

電子版進捗

・獏くんオワタ
・1年が一人離されて坂道君「ゆっくりペース上げないと、後で抜かれる」

・稀咲がトラックに撥ねられた「俺リープしてねえよw」

・フリーレン一行がアウラを倒して歓迎されて旅に出る所「試験の基準変えないで欲しいんだけど」

Re: 電子版進捗

妄想屋さんコメントありがとうございます。
> ・獏くんオワタ
> ・1年が一人離されて坂道君「ゆっくりペース上げないと、後で抜かれる」

3年編は坂道が主将してますね、レギュラーどうなるかな

> ・稀咲がトラックに撥ねられた「俺リープしてねえよw」

なんとなく予想してたけど、リープ犯は誰なのか。

> ・フリーレン一行がアウラを倒して歓迎されて旅に出る所「試験の基準変えないで欲しいんだけど」

アウラちゃん……良いやつだったじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント