FC2ブログ

記事一覧

【ワンパンマン】第116話、サイタマ、怪人レベル竜のバクザン、ゴウケツを一蹴、サイタマの強さに憧れたスイリューが弟子入り志願? またサイタマ先生ストーカーが増えてしまうのだろうか……

なんというスピード感だ……目の前にいるバクザンはともかく、ゴウケツまでも一瞬で始末されてしまうなんて……しかも戦闘描写すらなしかよ

改めてサイタマ先生の実力を噛み締めさせれられる回となりましたね

圧倒的的実力とこの事件解決の
スピード感、これこそサイタマ先生!
これこそワンパンマン!

そしてそんなサイタマ先生の強さに
憧れてヒーローになりたいと思い始めたスイリュー君

彼が音速のソニックさんやジェノスみたいなサイタマ先生ストーカーの変態になったりしないか、それも含めて注目したいところである

いや、ジェノスは弟子だけどね
スポンサーサイト



コメント

スイリュー君・・・

その人の強さは参考にならないよ(^^;

ゴウケツさん、一発退場お疲れw

No title

ゴウケツは流石に「マジ殴り」だったでしょうけど、相変わらずのインフラMAXな強さだなぁw

スイリューがサイタマと同じ鍛錬を乗り越えられるなら(鋼ならぬ金剛の精神が必要だろうけど)
きっとサイタマ以上のヒーローになれることでしょう。
先ず乗り越えられないだろうけどなwww

マジ殴り?

「マジ」だったら、街一つ吹っ飛んでると思うんですが(^^;
どうなんだろう。

私もマジ殴りではないと思う

同じ災害レベル竜でもトップクラスの阿修羅カブト、ワクチンマンが普通のパンチで倒されてるのを見ると、多分ゴウケツも普通のワンパンかと

多分サイタマがマジ殴りを使ったのは、再生能力のあるボロスだけだと思います

あと私もスイリューにはサイタマの強さは参考にならないと思います

何か今回の話聞いてる限り、スイリューばりの怪我をしてたときも例のトレーニング続けてたってことですからね(笑)

もしかしてサイタマはトレーニングの時点で人間をやめてたのかもしれませんね

言われてみれば

町中で打ったら町が吹っ飛ぶかw
件のゴウケツ以上の奴相手に使うかどうかも怪しいかも…

間違いない

寸止めで山を更地にする男ですからね、サイタマ先生は(笑)
本当にサイタマ先生が全力で戦う相手が現れるのはいつになるのでしょうねぇ

怪人王オロチがそれに当たる存在となるのかなあ……でもそれだと物語が終わってしまう
まぁダラダラ引き延ばすよりは良いけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント