fc2ブログ

記事一覧

新しいことがしたい

何か最近はジャンプ感想、読切感想、ベストショットなど、やることがワンパターン化してきてるかなと思ってしまった

何か新しいことに取り組みたいのは山々だが、何をやるべきか全く浮かばない

コメント欄にこういうことをやってほしいと言われれば出来ることなら喜んでやりますが

とりあえず明日はぼくたちは勉強ができないの単行本の1巻を帰りに買ってから、流石にそろそろベストヒロインショットかGIGAの感想を上げたいとは思っています

受け身になって同じことを磐石に繰り返しやるよりは、新しいことを混ぜてどんどん色んなことに挑戦したい次第です
スポンサーサイト



コメント

多様化=最良ではない

あんまり手を広げ過ぎるとしっちゃかめっちゃかになっちゃいますよ~
同じ曜日に同じ系統の記事が上がる。それもリピーター獲得に繋がります。
現状これが出来ているので、当面は現状維持で良いと私は思います。

やはり何事も基本か

基盤を固める……すり足……四股……デッサン……発声練習……うん、もう少し今の方向で頑張ってみようと考え直しました

けどせめて記事の質をもう少しあげれるように頑張ります

新しい事では無いですがリクエスト

石の記事は無いですかw
鬼滅とかOPとかは有りますが。

まあ、考察が難しくて記事にしづらいとか時間無いとか有るでしょうけど。
若干期待しております。

Dr.STONEの記事ですかあ

そう言えばあまり考察とかしたことなかったですね
近々やってみようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント