FC2ブログ

記事一覧

細部にこだわった記事を

今日書いた読み切り感想はガッツリ読んで書いたが最近全体的に記事の内容がざっくばらんになっている気がする

もっと細かく、ディテールに拘った記事を書けるようにしなければ……考えて書けばもっと記事も楽しくなるかもしれないし

でもそんな中でも自分の欲望をさらけ出すようにしなければ……我慢するのは良くないですからね、書きたいものは発散しないと

てなわけで風邪も徐々に治り食欲もモリモリ湧いてきたので、再び少しずつでも更新増やせたら良いかなあと思います

雨にも負けず、風邪にも負けず、五月病にも負けず、夏バテにも負けず、ゲームがしたいという誘惑にも負けず、頑張ろう
スポンサーサイト



コメント

No title

いや最後の欲望には負けてもいいんじゃないかなwww
PC買ったら教えて下さい。同人ゲーム世界に引き摺りこんであげます!

何度も言ってる気がしますが「一番大事なのは自分が書きたい事を書く」ことですよ。
上手いディティールの取り方や内容の伝え方は回数こなせば自然と身についていきます。
こうした方がああした方がと試行錯誤するのは確かに大事ですが、それに囚われないで下さい。
書きたいように書いて、コメント主に上手く伝わってなかったら工夫する。その程度でいいんです。

実はあんまり

ゲームやらないのでそこまで足をツッコむかは微妙なところですね
ソシャゲは結構やりますが

その辺は無論ですね
どちらかというと最近は好きなことを書いてるうちに記事を書くこと自体が楽しくなっている自分もいます

だからなるべく意識して楽しく好きに面白いものが書ければ良いな~と言うのが理想ですかね

まぁでもあまり固執しないようには気をつけます

ぱいなっぷるさんのブログは凄い所がいっぱいです。

 私もラグエルさんと同意見です。
 むしろ私からしてみれば、ぱいなっぷるさんの更新頻度には毎回感心させられています。
 体験談から言わせてもらえば、ブログを長く続けるコツは、何と言っても自分のペースを崩さないこと。
 私を含めて、ぱいなっぷるさんのブログを訪れる方は「ぱいなっぷるさんのお言葉」を拝見したい方だと思うので、どうぞぱいなっぷるさんの書きたいものをご自由に述べていってくださいね。
 それと、夏風邪は治りが遅いと言いますし、無理なさいませんように・・・。



 追伸。
 ゲームの誘惑にはどうぞ思いっきり乗ってください。(d(^^))
 

栗うさぎさんへ

コメントありがとうございます

……ヤバい、こんな風なコメントもらえてすごく嬉しい……
ラグエルさんと栗うさぎさんのご助言を活かし、体の無理はしないようにしつつ、自由に物を楽しく書けたらと思います

ゲームについては少し思案してみます
最近本当になにもやってないからなぁ

まあ色々頑張ってみます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント