FC2ブログ

記事一覧

苦渋の選択 週刊少年ジャンプ2018年32号の感想その2

いつもより書くペースが上がらずさらなる分割を余儀なくされてしまいそう、申し訳ないです

2018071101401833b.jpg


・約束のネバーランド

どうすんだこれ……

いや、展開的にはオリバー達怪我人を置いていく選択が戻るには最短なのかもしれないけど、目を覚ましたエマがそれを良しとするわけがないし

かといってここからメンバー全員が脱出する突破口が見つかるとか、それはそれでご都合主義な気がするんだよねぇ

誰も死なせないとエマが言った以上なるべく死人は出してほしくはないけど、現実的に難しい状況

来週どうすんのかなぁ……まさか一旦シェルターに戻ってから、ルーカス達を助けにもう一回狩庭に入るとか?

うーん……予想がつかないですね

201807110148351f0.jpg


・ONE PIECE

ワノ国突入!

……それ以外に語ることがないよね今週
とりあえずレヴェリーとかゾロの奉行斬りとかほっといてる分スピード感を持って話が進んでほしいです

2018071101530226d.jpg


・鬼滅の刃

作中屈指の男前

そんなわけで今週の鬼滅の刃、玉壺さんの攻撃によりついに隠されていた37歳、鋼鐵塚蛍さんの素顔がそのベールを脱ぎました

なんだこのイケメン

まさかあのひょっとこからこんな美男子が出てくるなんて私は思いもしませんでしたよ

作中トップクラスと思われていた天元さんや親方様と比べても、中々の男前だと思います

その上職人気質とかめっちゃカッコいいじゃないですか

そしてこんなイケメンが泣き喚いて炭治郎を夜通し追いかけていたのですよ?

可愛いじゃないですか

いやぁこんなの見せられたらもう37歳とか言えないじゃないですか

そのくらい私は鋼鐵塚さんのこの姿に感嘆しました

早く出来上がった刀を炭治郎へと届けてほしい

あと今週時透君を命がけで助けた小鉄くん
死ぬな……死ぬなよ……死んだらあのカラクリ人形作り直せないだろ……

201807110205205d7.jpg


・ブラッククローバー

温度差(笑)

いや〜、鬼滅の刃であんなに真面目な話をやってきた後に、まさか同様にバトル展開を演っているはずのブラッククローバーで、こんなギャグ回をぶっ込んで来るとは思わなかった

この後王都でさらなるシリアス回が続いてくだろうから、ここらで一旦箸休めしたかったのかなぁ田畠先生

似しても、チャーミーさんの魔法は相変わらず強力かつぶっ飛んでいるなぁ……自分の魔力で魔力を回復できるってどんな仕組みなんだよ……何か物理法則虫してるような気がするんだけど、ここはチャーミー先輩だからで許されてしまうのか?

まぁ何にせよ回復も済んだし、来週は全力で王都にカチコミにイケますね、仲間もほぼ集合したし、来週は王道でレッツゴー!

てなわけで今回は以上!

またその3にてお会いしましょう!

今回はその5くらいまでやるかもしれないです!

サンデーヒロインシアターとか休んだらごめんなさい!
でも体調的に連続は無理!(断言)
スポンサーサイト



コメント

No title

・ネバラン
どうなるんだろうねここから…アダムが大扉に数人載せて担ぐのかな?
でもこの作品だとこのまま置き去りもあり得るからなぁ…

・鬼滅
イケメンでビックリ。それだけに素顔で素の姿見せられたらと思うと既に笑えるw
しかし玉壷の芸術家としての矜持が殺害を躊躇わすのは上手いと思った。

・ブラクロ
コレ、たまにゲームではある話。MP消費してMP回復して無限機関とかw

Re: No title

> ・ネバラン
> どうなるんだろうねここから…アダムが大扉に数人載せて担ぐのかな?
> でもこの作品だとこのまま置き去りもあり得るからなぁ…

アダムがいる分力手は足りてますよね
置き去りはどうなるんだろうなぁ


> ・鬼滅
> イケメンでビックリ。それだけに素顔で素の姿見せられたらと思うと既に笑えるw
> しかし玉壷の芸術家としての矜持が殺害を躊躇わすのは上手いと思った。

玉壺の性格を上手いこと活かしてますよね
鋼鐵塚さんの素顔は、出た瞬間に笑ってしまった……イケメンなのに
いや、イケメンだからこそか

> ・ブラクロ
> コレ、たまにゲームではある話。MP消費してMP回復して無限機関とかw

ゲームあんまやんないからその辺の事情は分からないけど、チートということは読んで人目で分かりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント