FC2ブログ

記事一覧

火曜日のたぼう

なんだよ……火曜なのにいそがしいじゃねぇか……

てなわけで、雑誌を購入出来たは良いものの、記事をまとめる時間が作れなかったので今回も雑記である

まさかこんなに時間が取れないとは思わなんだ

やっぱり記事は予め素材を準備してて、効率よく作っていかないと駄目だなぁ

明日以降はいくらか時間が取れると思いますので、きっちりとした記事を作れればと思います

余談
もう表紙でガッツリ書かれてたから感想記事じゃなくここに書いちゃうけど、Dr.STONEアニメ化おめでとう

これで6in6兄弟の生き残りがどちらもめでたくアニメ化ということで、まぁひとまず良かった

にしても勉強と違いこっちは既に枠決まってるんですねえ

勉強の方もそろそろアニメの告知がほしいところだなぁ

後表紙裏に載っているゆらぎ荘のローグライクRPGゲーム湯けむり迷宮は、予想に反してかなりきちんとした作りのダンジョンゲームになってるらしく、結構評価されてますねぇ

どんなゲームなのか、やってみたい(トルネコ、チョコボ、わくぷよダンジョン、風来のシレンが好きでした)
スポンサーサイト

コメント

No title

炎炎ノ消防隊もアニメ化決まりました!
ORIGINもアニメ化しないかな…映えると思うんだよな。
アニメ化でタイトル的にも内容的にも新規を集めやすいと思うのはコレ。
「今夜は月が奇麗ですがとりあえずタヒね

Re:

ラグエルさんコメントありがとうございます

・消防隊アニメ化
確かソウルイーターの作者さんの漫画ですよね?(読んでなかったりする)

・ORIGIN
映えるけど結構派手にぶっ壊れる描写とかありますし、作画が大変そう

・タイトルが映えそうなアニメ
もうタイトルだけで気になってしまった
どんな作品何だ一体……

今夜は月がタヒね

こんな漫画です。期間限定か知りませんが1巻丸々読めます。
簡単に云うと異能力漫画です。異能力の原動力がとんでもなく奇抜なんです。
私がもしこれに感染したらかなり早い段階で屈してるか逃げてると思います。
https://sokuyomi.jp/product/konyahatuk_001/CO/1/

Re:

ふむふむ……興味深い……時間できたときに読んでみます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント