FC2ブログ

記事一覧

ジモトがジャパンのアニメ化が決定しましたね

めでたい……いや、めでたいんだけど

なんつーか早すぎるんじゃないかというか、もっと他にアニメにするべきものがあるんじゃないかというか、ゆらぎ荘の幽奈さんの2期をやるべきなんじゃないかというか、何か複雑な感じ

超スピードのアニメ化はとても嬉しいんだけど、何か物凄くモヤっとする

地元紹介漫画というアドバンテージがあるとはいえ、ちょっと早すぎるんじゃないかなぁ……

・余談っつーかその他の雑誌等について呟き

・GIGA本誌番外編
夢咲先生ナイス茄子、文乃ちゃんがデカイと違和感しかない……そのままでいて

・銀魂
最初の鳥山ネタ抜きに作画がヤベェ……これが空知の本気の作画か!

……でも何か背景ばっかでアシが頑張ってる気がしなくもない

・GIGA読切一部

・絶対更生! 妖精ピコ

妖精になんてことを言わせてるんだ……プ○キュアに謝れぇ!

・笑顔下手な鳴瀬君

分かりやすい勘違いコントに加え鳴瀬君のキャラが強烈だった

成長に期待

印象に残ったのはこんなもんかな
新人の読切では毎度思うことだけどもう少しキャラ作りを頑張ってほしい

中々印象に残らない

まぁとりあえずこんなもんですかね
スポンサーサイト



コメント

アニメ化

へー…

というのが正直な気持ち。まだ私の中で評価は低いので。
ダビデだったら「おお!早いなぁ!」でネオだったら「おいおい暴挙だろ」ってところw
まあ恐らく多くの方が思うのは
「それよりアクタが先だろどう考えても!!!」
だと思う。自信持って言える。こっち先にしとけ?今からでも遅くないからw

Re:

ラグエルさんコメントありがとうございます

ほんそれ
アクタとか呪術アニメで良いじゃんとは思います

何か見るに5分枠のアニメっぽいので、斉木みたいにおはスタに目をつけられたか、ジモト関連でケンミンSHOWのショートアニメとかに使われるのかなと予想してたりしてます

しかしラグエルさんの言うとおり、まだ物足りないっすよねえ……最近手慣れてきた感はありますけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント