fc2ブログ

記事一覧

スケジュール過多

春先になってやることが増えてきたことにより、また更新に滞りが出てきてしまいました

本当なら光の速さでジャンプ感想やサンデー感想、ヤンジャン等の感想を書きたいのですが、兎にも角にも時間が足りない

作らねば……書く時間を……

そしてなるべく短い文章でも読んでる人に伝わる努力をしたい

正直文章に関しては素人ですので、駄目な部分があったら常に言ってもらえるとありがたいです

感想に対する要望とかもどんどんほしい

情報を得て、それによる進化を求めたい

文章とかやっぱり文法とか勉強したほうがいいのかな

もうすぐ1000記事ですし、そこに至るまでに繁忙期が過ぎてるといいなあ

そんなわけで明日更新頑張ります

とりあえず今日はもう遅いのでこれにて失礼
スポンサーサイト



コメント

No title

>文章とかやっぱり文法とか勉強したほうがいいのかな

ライターや小説家目指してるのでなければ深く学ぶ必要はないですよ。
読者がなにを求めているかは探ったほうが良いですけど、一番大事なのは「筆者の熱」です。
なんにでも言えることですが、好きでやってるか事務的にやってるか分かっちゃうものです。

現状、読んでいて不満は一切ないです。世辞や誇張マジ抜きで。

Re: No title

> >文章とかやっぱり文法とか勉強したほうがいいのかな
>
> ライターや小説家目指してるのでなければ深く学ぶ必要はないですよ。
> 読者がなにを求めているかは探ったほうが良いですけど、一番大事なのは「筆者の熱」です。
> なんにでも言えることですが、好きでやってるか事務的にやってるか分かっちゃうものです。

そうですね、難しく考えず、好きなことを自分なりに丁寧に書けるようにします

> 現状、読んでいて不満は一切ないです。世辞や誇張マジ抜きで。

そう言っていただけるとありがたいですね、もっと精進しよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2Dぱいなっぷる

Author:2Dぱいなっぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント